BLOG

社員ブログ

新年早々

3年半前、世の中の流行からかなり遅れてやってきた私の御朱印ブーム!!
が!ブームが始まって3ヶ月程でコロナ禍に・・・。
コロナの波が来ている時は近場の神社仏閣を攻める作戦です。

阿智村にある信濃比叡広拯院というお寺には月替わりの御朱印があり
12ヶ月コンプリートするとレアな御朱印を頂けるという特典が。

去年の7月から通い始めて7カ月目!!
1月分も無事ゲット~✨

月替わり御朱印の他に迎春バージョン、卯年バージョンも
頂きました✨✨✨

天気も良くて、ブログを意識しまくった写真も撮れて、
帰りには美味しいランチでお腹いっぱい☺

1年の良いスタートが切れました!!!!!

と言いたかったのです・・・( ノД`)

出発直前にぎっくり腰になり、老婆のような姿勢と動きで
必死に写真を撮りました。

そして運試しに引いたおみくじは末吉・・・。え?
・・・・・イヤ。末吉だったけどいい事も書いてあるし・・・。
相当な運を残しているハズ・・・。

『最初は心配事多いけれど後(のち)になれば何事も望み通り叶うようになり
 幸福引き続いて来ます』 (おみくじより引用)

新年早々、「後(のち)になる」ことを心から楽しみにしている私でした。

M.M