BLOG

社員ブログ

食べて乗り切る

暑い日が続きますが皆さんはこの暑さをどう乗り切っていますか?

うちの子たちは『夏バテ?なにそれおいしいの?』って顔して
食べて動いて食べて乗り切っています。

うちの可愛い可愛い子たちの食事姿見たいですか?
見たいですよね?

なら見せます!

この男の子ははじめましての子です。

この女の子は前回も登場したので探してみてください。

はい!かわいいですね!

『なぁに見てんのよ!あげないわよ!』

みたいな顔してムシャムシャ

もうかわいい!

私の語彙力まで食べられてしまいました。

食後の運動中の様子も見せちゃいます。

とってもキュートなうちの子たちでした。

皆さんも食べて飲んで運動して夏バテしないように頑張りましょう!

M.I