BLOG

社員ブログ

家族サービス

「お盆休みには、どこかに遊びに行こうか!」
と、発案した私でしたが子供の心の奥底に眠っていたものを呼び起こしてしまったようで…。
梅雨だというのに、お出掛けをすることに…

ネットで検索していると、動植物園に遊園地、博物館まである総合公園があるではないですか!
家族に話すと、梅雨も天気も考えず早速週末に出掛けることに(やはり私の子供です)。

なんとか雨は避け、いざ園内へ!

遊園地に行ってしまうと、他が見られなくなるので最初は動物園!
えさやりもできて、ホッキョクグマもいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

次は子供が興味無さそうな植物園へ!思っていたより充実してる( ゚Д゚)←失礼

次は博物館……えっ…何で?

いつもなら、ハンマーを装備して遭遇している彼らが何故…?

子供よりテンションが上がり博物館を楽しんだ私は、その後遊園地ゾーンで閉園間際まで遊ぶ子供達を次女と眺め、
上がったテンションも普段通りになり帰路につきました。

今回の収穫は、私につかまり立ちしていた次女が目をこすりながら自立していたことですかねw

S.Y