BLOG

社員ブログ

とうとう今日がやってきました。

私は、ブログをやったことがないです。
みんなブログ上げるの上手いな~て思って読んでます。
私もブログ初挑戦!

我が家には、田んぼがあります。
4月末に代かきをします。

すると、自称妻のペットであるオオタカ?が
カエルや虫を捕まえにやってきます。

空を飛びながら獲物見つけ、捕獲する姿がちょーかっこいい!
ここ2年ぐらいは田んぼの土手にやってきます。

この子が現れるようになってから、某村のナイトツアー招待券や、
某40thを迎えたアミューズメントパークの貸し切りチケットが当たって、
いいことあったな~。
今年もまた、来てくれるかな~?

私のブログどうでしたか?
そして、今回の私が最後になります。
これで全社員のブログを紹介できました。

ということで、これを持って社内ブログを終了いたします。
2年間本当にありがとうございました。・・・

て、勝手に終わらせるなと社長に叱られ・・・

では、また今度。

I.I