BLOG

社員ブログ

「和」

今、私の中で密かな「和」ブーム到来中。

ミニ盆栽づくりに挑戦し始めたり

(芽は出たものの盆栽に作り上げる自信はない・・・)

疲れ過ぎて「甘いものが食べたい!!」と和スイーツを選んでみたり

(甘さ控えめ過ぎて少し後悔・・・)

「和」のイベントで阿島傘を見て雅な世界を堪能した後、
昔ながらのお餅やさんでみたらし団子と大福を購入してみたり

(当日中に食べないとお餅が固くなるので巨大化を恐れずに一気に食べる勇者な私・・・)

日本人に生まれて良かったな~なんて思いつつ・・・
7月になったら自分へのご褒美にどこのケーキを買おうか
真剣に考えるミーハーな私でした(*^^*)

M.M