BLOG

社員ブログ

バドミントン

最近すっかり暖かくなってきましたね。
これから梅雨に入り、とても暑い夏が待っています。
自分は暑いのが苦手でとても憂鬱な気分ですが、皆さんはいかがですか?

私事ではありますが今年の1月から運動不足解消のため、バドミントンサークルに入会しました。
金、土、日曜日と活動しており、自分は金曜日と日曜日メインで参加しています。
そのため、ここ最近は筋肉痛の状態で一週間のスタートを迎えます。

テニス部の前衛だったため、スマッシュ『だけ』は一目置かれています。
パワーに全振りのプレースタイルのためガットがすぐ切れてしまうんですよね・・・。

1月から始めてかれこれ6,7回は切れています。
まぁ楽しいのでいいですが。

最近体を動かせてないなって方、何か運動してみてはいかがでしょうか。
たまに運動するのはとても気持ちが良いですよ。

T.K