BLOG

社員ブログ

趣味とペット

趣味のバイクで、
太平洋側の海岸からスタートして石川県の千里浜まで行く、年に1回のイベントに
原付2種のスクーターで参加してみたいと思い、

少しずつ長距離ツーリング仕様にカスタムしているので
その事についてじっくり説明したいところですが、、、

卯年にあやかって、飼っているうさぎの紹介をしたいと思います。
 
↑たれ耳パパ 7才          ↑たれ耳ママ 3才

 
↑子ども 2才            ↑年末に生まれた赤ちゃん 1ヶ月

たれ耳ママ、子育ては放任主義で、冬場でも赤ちゃんを暖める事はしなかったので
ストーブとペットヒーターで暖を取って、無事1ヶ月を乗り越えました。

お腹が軽くなってご機嫌に走り回ってジャンプしているママを横目に、
面倒見の良いパパは、赤ちゃん達の毛繕いをしています。

無表情なうさぎですが、個性豊かで見ていて楽しいです。

 
赤ちゃんは1週間くらいで目が開き始めて、2週間くらいでモフモフに。

 
2才の子どもが小さい頃とはまた違う見た目で、
成長が楽しみです。

A.K