BLOG

社員ブログ

暑い!!

皆さんこんにちは。とても暑い日が続きますね。
もう暑くて、暑くて溶けそうな毎日です。

さて、我が家には、生後8ヶ月になる息子がおります。
まだ歩けないですが、呼ぶと体をずりながらハイハイで近寄ってきます。
かわいい。

せっかくの夏なので外に出かけたい。でも暑いから出たくない。
出かけたい。出かけたくない。出かけたい。出かけたくない。

そーだ水族館に行こう!

ということで来ました水族館!!

久しぶりの水族館に息子よりも楽しむ私。
その私を見て、はしゃぐ息子と笑顔の妻。

息子にとっては初めての水族館でしたがイルカや魚、ペンギンなどにいっぱい触れ合えた旅行になりました。

皆さんも、水分補給を忘れずに夏をエンジョイしましょう!!!

M.N