BLOG

社員ブログ

小さな観葉植物

子供のころから苦手なことの1つ… それは植物を育てること。
何度かチャレンジしてはみたけれど、今までほぼ枯らしてしまった。

そんな私が、玄関に植物を飾ると運気UPということを聞きつけ、
100円ショップで小さな鉢植えを2鉢買い、寄せ植えにしたのは約10年前。

植物の名前すら、すでに忘れてしまっている。

冬の間は暖房のきいた部屋に置き、大切に育ててきた。
うれしいことに、未だ枯れることなく下駄箱の上に鎮座している💛

【元気だった頃】

この前の冬は暖房を使わなかったせいか、さすがに葉っぱの色が悪くなってしまい、
葉をカットするはめになった。Σ(・□・;)

お願いだから、元気になってね。

【現在】

R.Y