BLOG

社員ブログ

今年のゴールデンウィーク

みなさん今年のGWは如何お過しでしたか?

私は今年も農作業に追われる予定でしたが、農機具が故障し、
世間の「3年ぶりの行動制限のないGW」の言葉にも乗せられ久々に旅立ちました。

【行程 : 富士芝桜まつり ⇒ 花の都公園 ⇒ 笛吹川フルーツ公園 ⇒ 清泉寮他】

少し早めに出発しましたが案の定AM7:30には駐車場は満車でした。

芝桜まつり会場は標高900mとのことで少し肌寒い中、冠雪富士が神々しく見えました。

もちろん芝桜はとてもきれいでしたが、花見は早々に焼肉の匂いに惹かれ屋台に直行。

わんこ連れでの観光場所探しは大変でしたが、
ドライブ旅もたまには良いなと思いながら帰路につきました。

・・・がしかし、農機具の修理代が約●●●万との連絡が入り、
後回しにした農作業も思い出し、旅情に浸るどころか、
不安に駆られ、疲れがドッと出ました。

K.T