BLOG

社員ブログ

ひさしぶりの・・・

みなさんこんにちは、暑い日が続きますが体調は大丈夫ですか?
私は暑い夏が大好きなのでとても健康体です。

それでも、暑い日が好きと言っても限度があるので、毎日水風呂に浸かって体を冷やします。
毎日毎日、水風呂に入っていると温かいお風呂が恋しくなります。

ということで久しぶりに温かいお風呂に入りました。
その時の写真をどーぞ!(苦手な方はここでご遠慮ください・・・)

どーですか?中二病の心を鷲掴みにするこのフォルム!

こんな娘が温かいお風呂に入りながらまんまるおめめで見つめて来るなんて。
キュンキュンしちゃいます!

可愛いさを紹介しだすときりがないのでやめときますが、
興味がわいた人は[アカメカブトトカゲ]とグーグル先生に教えてもらってください。

レオパードゲッコーの[とかべさん]♀

アカメカブトトカゲの[アカた]♂

同じくアカメカブトトカゲの[アカみ]♀

でした。

M.I