BLOG

社員ブログ

家族との時間

2月、3月は仕事や地区行事で忙しく、まったり出来てないここ最近。

久しぶりにまったりした時間が取れそうな今日!!息子と遊びました。

保育園でクレヨンを使ってお絵かきしていると聞いて、水でお絵かきできるおもちゃを買いました。

遊んでくれるかなぁ?

すぐに遊んでくれました。さすがうちの息子!!!!!!!(親バカ)

知らないうちにペンをもって遊んでいる姿をみると保育園ってありがたいなぁとしみじみしてしまいました。

1歳3カ月になる息子。まわりのお友達はすでにみんな歩いている様子。

うちももうすぐかな?頑張れ~!

息子と遊んでいる間の時間、妻は寝ていました。いつもありがとう!

M.N